24g milky drop ☆+゚





0 : 2 : 693542 **




▼おかずマフィン

休みはとにかく1人で過ごしてる
1人で家にいる日がないとダメかも
人といると疲れるねそれがたとえ家族でも知り合いでも


▼わー

渡辺直美が使ってるファンデ良いって聞くけど高ぇ〜
やっぱ芸能人だなと思ったww
いや決して買えない値段じゃないけどそこまで化粧品にお金かけられないよー私はホモ本にお金かけたいんだよー
あとMACのシャドウは前から気になってた!
でも眉マスカラは使ってるの一緒だった♪あれいいよねー濃さが均一になるし落ちないし塗りやすいし


▼思わん?

サマミヤアカザさん、普通にBL漫画も書いてほしいww
ブラメアはニアホモだったし、BL小説の挿絵もやってるし、絵が綺麗だから合うと思うんだよなー絶対買うよ


▼はあ

明日から夏みたいに暑いとかつらい
生きるのつらい


▼スタミュ

星谷の班って受けの寄せ集めみたいな班じゃありません!?
可愛いかよ


▼うーん

画像投稿できなくなってるーまあいいや
GWは1歩も外に出ませんでした!
行楽日和だったのになーって今更後悔してるけどもう遅いね
寝てスマホいじってテレビ見てBL読んでた
悲しい人間だね〜仕方ないね〜
つまらない人生だなあ