24g milky drop ☆+゚





7 : 3 : 693269 **




▼はあ

生まれ変わったらBLの攻めになりたい


▼うむ

浅田真央ちゃんもだけどちっちゃい頃からずっとその競技一筋でやってきたアスリートの人ってすごいよね
みんなが遊んでる時もずっと練習してたり
周りに勝手に期待されて
自分が悔しいのに周りからも色々言われたりしたんだろうなあ
きっといろんなものを犠牲にしてきたんだろうなと思うとすごいなと思う


▼なんか

BL作家さんが一般書くのは全然いいんだけど、
BL書いてることが後ろめたいが如く一般寄りになってしまうのは寂しいなって
確かにBL嫌悪する人もいるから仕方ないけどさ...
私はもう今なによりBLが好き←


▼フェミニンウォッシュ

なんていうかこう、えっちの時に使うローション的なものに見えなくもない
この容器の形?のせいかな
健全な商品です


▼エイプリルフール

毎度ニトキラのサイトが最高だよww
ゴールデンエッグスパロくそわろたwwwwww


▼お?

閲覧数急に増えるとなんか怖いよ!笑
いつも1桁なのに急に3桁になるからね(^o^)/